万華鏡

アラサー主婦の日常

大神

前回宣言した水族館デート。

軽く中止になりました。
割引チケットには夜のみ割引。
彼氏は今夜もバイトしているため中止に。

かわりに六本木にいこうか、ということになりましたが
前日(アフォのせいで)徹夜になってしまい
朝軽く寝るつもりが昼過ぎに・・・
しかも起きてからもアフォのせいで泣いてたので
動き始めるのが夕方に。
しかも今日も夜のバイトが入ってる彼氏。
実質1時間もないデートでした。
あ、ちなみに六本木行ってません。
2駅先の新しく出来たデパートに行きました。
ゲーセンに行っただけでもぅ時間になってしまいました。

デパートから彼氏を見送り一人でウィンドーショッピング☆

いや、実際アフォのせいでイライラしたので2万円下ろして
服を買いました。
そして、帰り道に夕飯の買い物をして
ゲーム屋さんへ。
前々から欲しかった「大神」を入手!!
PS2のソフトを買うなんて何年ぶりでしょう

手に夕飯のおかず、ゲーセンの景品、服(2袋)、大神!をもっていそいそと帰宅。

晩御飯を食べ終わり
数年ぶりに手にするPS2のコントローラーをもって
ドキドキわくわく大神♪
楽しいです、かわいいです♪

あまりにもはまりすぎて徹夜しました☆
(だからこれ朝更新なのです)

3日連続徹夜してしまった・・・

さて仮眠したらまた大神やるぞっと☆