万華鏡

アラサー主婦の日常

眠気

久々の更新です

GWはオフ会でバタバタしてました。
1日目のオフ会には参加せず
2日目は参加して中華街とか行きました。
そこで買った服がお気に入りですが
GW終わったとたんに天気が崩れて着れません(半そでTシャツなので)

3日目のオフ会は私が病院だったのでやめましたが
病院が休みだったのでお昼から参加しました。

楽しかったですヽ(´ー`)ノ



で、昨日病院にいって新しい薬を貰いました
いろいろカウンセリングした結果、休息と睡眠と言われ
薬もちょっと変わりました。

食後に飲む薬・・・たまに眠くなるそうです

昨日の夜ご飯を食べた後薬を飲むとめっちゃ眠気に襲われ
パソコンの前で寝てしまいました
夜中2時ごろ彼氏に起こされ
布団でまた寝る
朝10時ごろ起きてパソコンしながら朝食を食べて(この辺廃人)
薬を飲むとまた眠気に襲われ
昼寝のつもりで寝たら
起きたのが夜8時。
すごい眠気に襲われますので
食後の狩りは控えましょう(ぇ