万華鏡

アラサー主婦の日常

3000HIT

皆様ありがとうございます
ついに3000HITいたしましたっ

しかも3000HITを踏んだのはなんとっ

私ですっ(おいこら

3000HITに向けて絵を描こうとしたのですが・・・
��('ロ'*)!ペンタブが動かないっ
マウスで描くなんて無理ですっ
助言で紙に書いてスキャナーで読み取る!なんて言われましたが
スキャナーなんて私の家にありません

もぅ治るまでどうしようも・・・

はっ

私のHPは「まったり」なのだっ
だから絵も「まったり」でいいのだっ(ぉぃ

・・・・・・まったり待ってください(´・ω・`)


そして
私の愚痴を聞いてくれた人ならわかる話ですが
私は家政婦でもアロマポットでもない(´;ω;`)
まだ夫婦でも婚約者でもない「恋人」なのに。
あの人は5連休もしておきながら私と遊んでくれない
同棲してるからですかっ
私にとっては「いきなり同棲」なんです
4年間普通に付き合ってたわけじゃない
ずっと遠距離だった。
恋人らしいデートなんて数えるほどしかない
・・・・(´・ω・`)
釣った魚に餌くれよ・・・。
逃げちゃうよ。