万華鏡

アラサー主婦の日常

9月18日までのまとめ?

風邪といろんな出来事で只今気分が低空飛行中でございます。


九州は台風がすごかったみたいですね
私の実家は飛んでないのでしょうか?
妹の報告によるとそろそろ飛ぶだろうということです。


ひぐらしのなく頃にのアニメのOP曲にはまりました。
綺麗な歌なのに歌詞はめっちゃ怖いというひぐらしに合った曲だと思いました。
携帯ではこれをアラームにしています★


今日、成人式のときのカメラをやっと現像しました。
成人式、日常、オフ会・・・
成人式のを見て懐かしかったです(1年たってないのに)
成人式の写真を知り合いに見せると「これ誰?」と指をさした人物は
私でした。
(´・ω・`)そんなに顔違うかな?
同窓会の写真も懐かしい・・・
嗚呼、青春・・・