万華鏡

アラサー主婦の日常

白ワイン

昨日の夜、実家から送ってきた白ワインを飲みすぎて
今日は二日酔いでした。
しかも知人とメールしてたけど内容あんまり覚えてねぇぇー!!
知人から「昨日はすごい酔ってたね」って言われたー!
あとでメール確認しようと思います・・・。

しかし昨日は自分でもびっくりするぐらい飲んでたなー
もぅ開けたばっかりのワインのビン、中身が半分以下になってるよ。
まぁ3分の1はこぼしたんだけど。
なんか酒よく飲んでるかもー・・・・
ヤバイかしらー・・・・。
ってこれ打ちながらまた白ワイン飲んでおります♪
昨日ほどは飲まないと思います♪
(すでにコップ1杯飲んでますが)

なんか酒ってすきじゃなかったのに
大人になった証拠ですかねぇ〜www