万華鏡

アラサー主婦の日常

久しぶりに

絵を描いてみました。
本当はキリ番4100番ということで描こうと思っていたのが
もぅ4200間近・・・

ぇー私は特定の人物を書くのが苦手なので
架空の人物のほうが好きです。
「私描いてー」って言われてもその人のイメージとか雰囲気が読み取れず
絵に表せません。
その分、架空のキャラならやりたい放題!
ってことで今回いきなりダンサー初描きです!

ダンサーの資料を求めてあっちこっちのサイトを見てたのですが
「これジプシー?ダンサー?」
というのが多かったです。

というわけでダンサーらしきものです




はい、無理やりダンサーですOTL


そういえば私の絵の雰囲気が
犬夜叉に似てるといわれました。
・・・・・・当たり前よ!!
この犬夜叉の作者、高橋留美子さんのらんま1/2をよく描いてましたから!
もちろんラムちゃんも描いてましたよ!
最近は描いてないけど犬夜叉も描いてましたので
絵が似るのは仕方が無いでしょう。
でも気づいてくれた彼氏になんか感謝♪




けど最初に描いてた絵はセーラームーンでした