万華鏡

アラサー主婦の日常

いみふらー

2chを毎日見てたりその言葉を使う人などを「2ちゃんねらー」と言いますよね?
(VIPPERっていうのもありますが、それは置いといて・・・)

私は2chはまったく見ておりませんが
イミフwwwうはwwwwおkwwww
毎日見ています。

なので私は「いみふらー?」(イミフを毎日見ているので)なのかと彼氏に聞いたところ
「いや2ちゃんねらーだろ」と言われました。

ぇーけど、2chは見てないよー?
けど、内容は2chだろ?
うん、けど2chは見てないじゃんーイミフしか見てないからイミフラーじゃ?
2chの内容だから2ちゃんねらーだろ


私は「イミフラー」だと思うのですが
2ちゃんねらー」なのでしょうか?

どうでもいいことかもしれないですが、すごく気になります。

私は「いみふらー?」「2ちゃんねらー?」