万華鏡

アラサー主婦の日常

ポリンまん

リアルに書こうか
ROブログに書こうか迷いましたが
まぁリアルな出来事なのでこっちに。

なんの話かと言えば
ジャーン!!

ポリンまん!!
買っちゃいました♪

最初のサンクスでは売り切れていて
2軒目のサンクスでは合ったのですが
「あと15分ほどで・・・」
出来てない!!!!!
「15分で出来るんですよね!?」と聞きなおして
一緒にいた彼氏に「15分で出来るみたい。待っていい?」と聞いて
店員さんに「3個買います!15分待ちます!」
店員さんが「3個ですか?確保しておきます」
ということで
店内で15分待つことに。

まぁ雑誌の場所で立ち読みですぐ時間が潰せました。

で、15分かな?というときにレジにいくと店員さんが『待ってました』とばかりに
ポリンまんを袋に入れてくれました。

このポリン馬鹿な私!
ポリンマウスにポリンまん!
癌の策略に破産してでもハマってやりますよ!ポリンのためなら!!


そして中身はカスタードで
菓子パンみたいな感じでした。

ちゃんと美味しくいただきました。

ところで右端はドロップスじゃないのか?(ぇ