万華鏡

アラサー主婦の日常

掲示板がー

ちょっとー
ダレも掲示板に書き込みしないから削除されちゃったじゃーん


という現実を知ったため、絵掲示板のみ残そうかと思ってます。
御用がある方はWEB拍手からで・・・・


時間があれば近いうちにホームページを大改造するつもりです。(春色に)

時間、あると言えばあるんですが
無いと言えば無いです。

ノロケかよ、このやろーって思う方は読まずに閉じましょう。







帰ってきて彼氏と喋りながら着替えたりしてて
私が下向いた(しゃがむ)瞬間と、
彼氏が上向いて立ち上がる瞬間が一緒になり

ガツン


オデコを思いっきりぶつけ、
私は眉毛あたりのところ
彼氏は髪の生え際あたり
二人とも「っいっつぅ〜・・・・・・・・・
と手で押さえたまま動けませんでした。

そして見てみると二人とも赤く腫れてるのです^^;
いわゆる「たんこぶ」ですね^^;

たんこぶなんて何年ぶりやら・・・・

頭蓋骨陥没するかと思った・・・