万華鏡

アラサー主婦の日常

止まった

ネットが止まったぁ!

というわけで携帯からの書き込み。



今日はある派遣の面接行ってきました。
楽しかったです!

最初は不眠症な話をしたら面接官(♀)も私の年ぐらいに不眠症になったと。
そこから辛さの語り合いをして(ぇ

次にパソコンの話して、
で さっきの延長線と言うか情緒不安定のときはチャットで気を紛らわすと言って

チャットの話してたら面接官が『今オンラインゲームって言うのがありますよね』と言ったので
やってますと答えたら

『なんだったかなぁ…この前パソコン見ててアイテム課金とかって…
なんだったかなぁ…
らぐなろく?』

��( ̄口 ̄)キタ


それをしてます!と
そこからゲームの話に。


すると面接官もかなりのゲーム好きで

それに加えて

コミックマーケットって知ってるかな?』

コミケですね!

と…オタク話に(笑


秋葉は聖地ですね、と話して面接終了(ぇ


こんな面接なら毎日したい(*´・ω・`*)


ついでにラグナに誘っておきました(笑

かなり興味あるようでしたので。




あ!写真載せたかったのに携帯からじゃできないっ