万華鏡

アラサー主婦の日常

ゴチでした

知り合いのWEBデザイナーさんにスパルタされて思考停止しそうです。
えっとテーブルタグが・・・で、・・・・ここにリンクして・・・・




そうそう、書き忘れていたのですが
このWEBデザイナーさんと会ったときに晩御飯までご馳走になりました。(居酒屋ですが)
で、ラストオーダーまで居て、終電近いし、さぁ出ようかと出口のほうへ向かうと
店員が「ありがとうございました〜」と扉を開けてくれた。


違和感を覚えつつ一日遊んでもらってご馳走になったので「ゴチになりました〜♪」って言うと
「シー」って。

ん?なにが?

ん?


そういえば、居酒屋、いつ払いました?
私がコート着ている間?めっちゃ短時間だったし出口まで見えてたから
払ってた素振りはなかった・・・



あれ?



「あれ?・・・・・・いつ払いました?」
「払ってないよ」
「え?」

まぁ普通に勘定しようと出口に向かうと店員が扉を開けてさっさと出て行けと(違

で、するりと出て・・・










約6000円ほどの無銭飲食。







おいしかったですよ〜ヽ(´ー`)ノ