万華鏡

アラサー主婦の日常

ぐだぐだ

あぅー・・・・
この頃生活リズムが崩れてます。
主にバイトから帰ってくると飯を食べてすぐに寝てしまうことです。
すると夜中に起きてしまってちょいとパソコンいじっくったり・・・
そしたら夜遅く・・・というか、明け方になっちゃったりして
一度は朝起きたりするものの、
昼か夕方にまた寝てしまい・・・

な、グダグダな生活してます。


けどこれと似たような時期があったな・・・
中学あたりだった気がする。
部活で疲れて家に帰ってご飯食べたらすぐに寝て
風呂のときに起こされるという。(ちなみに風呂は一番最後なので夜中)


そっか!青春に戻ったんだ!!
【ツッコミお待ちしてます】


あとは天気が悪いので具合悪くなりやすいです。
そうゆうときはやっぱ寝るに限ります。(あれ