万華鏡

アラサー主婦の日常

雨の日歩くとズボンがずぶ濡れに

なぜかふくらはぎの裏がびっしょり濡れます。
歩き方が変なんだろうか






さて、


今日、バイトの帰りに

白い煙のようなものをみました

タバコの消し忘れかな?って感じでその場所を見たのですが

何もないんです

タバコどころか、何も、アスファルトだけなんです


雨上がりの夜だったので、光の反射のせいかな?とか思ってたんですが
今日帰ってきて前回のコメントを見て、
ヤヴァイのかな・・・と。


最近、目が疲れてるような感じがします
動体視力が悪いような?


今月末に出る給料で病院に行ってみます

目が疲れるので最近はパソコン(RO)も長くやってないです。




さて話は変わりまして
今、バイト先がイジメにあってます

間違えました。
嫌がらせされてます。

店の鍵穴にアロンアルファを詰め込まれてるんです

しかも2,3日やられてるそうです。
さらに!真昼間に!!!

夜中にこっそり嫌がらせじゃないんですよ
ってか昼間って人通りあるのに・・・よくやったな・・・・

なので手が空いたら見回りをするようになりました。

鍵穴にボンドはやめてください!