万華鏡

アラサー主婦の日常

七夕バトン

今日の分書いちゃったけど
せっかくの七夕なので
七夕バトンです

*七夕バトン*

�T 七夕に笹を用意したりする?

用意したいけど笹がないです

�U 3つ、願い事を言ってください。可も不可も問わずに。

1.余裕がある生活ができますように。
2.ダンサーがジプシーになれますように。
3.温暖化ストップ。

�V 今年の七夕はどう過ごします?

バイトがないからパソコンで遊んでいるだろう。

�W 織姫と彦星のように、会いたい人はいますか?

すでに会ってるので・・・
あえて言うならギルメンとか。

�X 逆に、誰かの願いを叶えたことある?或いは叶えたい?

願いを叶えてあげた覚えはないかも・・・
叶えてあげられるのでしたら、叶えてあげたいですよ。


�Y 七夕祭りなど行ったりする?

近くであるなら行く。

�Z 他にどの人の願いを訊きたい?

これ見た人全員。