万華鏡

アラサー主婦の日常

SMバトン

最近ROにまったくINしてない都萌です。
なんかね、やる気が出ないというか、リアルで疲れてるというか・・・
レベルあげたいのに面倒というか・・・ん〜・・・(´・ω・`)
ま、拾ってきたバトンでもしましょ


【SM診断テスト】○か×かで答えてね

1.タンスに小指をぶつけました。舌打ちする。
【×】舌打ちしてないで苦痛に悶えてると思います。

2.雨の中で捨て猫が…。家では飼えないし…。ほっとく。
【×】時間があるならそこにジーっといます。買えるならエサ買います。立派な野良になってくれ!

3.よく行儀が悪いと言われる。
【×】言われた覚えはないなぁ・・・

4.掃除が大の苦手だ。
【○】ハイ!掃除してたらどんどん散らかっていきます!片付け下手です!
 
5.よく親子ゲンカをする。
【×】いや?3年に一回ぐらいですよ。家出しても普通に電話したり。

6.テレビが映らなくなった様子。とりあえず叩いてみる。
【○】斜め45度がいいんですよ。

7.好きな人に心もないことを言ったことがある。
【○】よく言ってる。。。と思う。まぁ冗談で言うってことですよね?

8.リレーは得意な方だ。
【×】陸上のことですよね?前の人が早いとプレッシャーが・・・。

9.歯磨きはけっこう短時間で終わる。
【○】はい・・・モンダミンがあれば楽だなって思っちゃう・・・

10.毛糸が絡まった!ほどくのを諦めて新しいのを買う。
【×】いやぁさすがに毛糸をほどくのを諦めて買うような余裕はないですよ(あれ?

11.球技系のスポーツが好きだ。
【×】球技系ってチームプレーじゃん?個人戦のほうが好きです。

12.逆に水泳やスケートは嫌い。
【×】上記のように自分との戦いがいいですねー。水泳好きだし♪

13.ケータイでメールを打つときはだいたい片手。
【○】両手だと逆に邪魔だ。

14.朝が弱い。
【○】朝はダメです。夜行性が身体に染み付いてます。

15.友達が髪を切っていると真っ先にかまいにいく
【×】というかたぶん私、気づかない。

16.ハンカチを持ち歩いている。
【○】ティッシュもです。今からの季節はさらに必要ですよね

17.あんまり甘いものは好きではない。
【×】好きですよー!ケーキ1ホール食べれますから♪

18.大体のものは素手で倒せる。
【×】えっ・・・・なんか意味深・・・最近ゴキちゃんが多くて、あれは絶対素手とか無理。
   ついでに言えば人も素手では倒せないですねーチカラ不足ですから。

19.叩かれたら、叩き返しちゃう。
【○】人にもよりますが、彼氏なら2倍返しのつもりで叩き返します。

20.正直答えるのが面倒臭かった。
【×】答えるのは好きですよん♪面倒だったらバトンなんてやらないし。

【結果】↓以下反転
○が20〜18 ドS
○が17〜14 S
○が13〜10 中間
○が9〜5  M
○が4〜0  ドM





うちは8個だった。
ふむ・・・まぁ否定はしない。