万華鏡

アラサー主婦の日常

ズサー三⊂´⌒っ゚Д゚)っ@14秒

滑り込みセーフで取れた砦!


まぁぶっちゃけ私、寝てましたけどね。


起こされても起きなかったようです。


まぁ久々の取得でADウマーしよう!

ニヨしようと思ってるのにニヨ相方がなかなか入ってこない・・・
電話で直接連絡でも取るべきか?(そこまで





知り合いに「給料が入ってもすぐに支払いとかで無くなる」って言ったら
「ワークングプアってやつじゃない?」と言われて
知らなかったので検索してみると「働く貧乏」とかかれてました。

いや、たぶん・・・この意味の働く貧乏じゃないよ・・・
ただ私の働く時間がおかしいぐらい少ないだけで・・・

今の仕事で遅刻しながら行っているのに
さらに無謀にも3日追加しようとしています(他の仕事を)
無謀だよねぇ〜〜