万華鏡

アラサー主婦の日常

200円でいいの!?

不覚にもぽてまよ最終回で泣きそうになってしまった。


ひぐらしも違う意味で泣きそうだ。
次がいいところじゃないかっ!!><


日曜日、「犬あそび」に行ってきました。
PS2ゲーム 「大神」のオンリーイベントです。

この日のデートをするために頑張りましたっ

まだコミケ初心者な私にはウハウハ♪

今回の戦利品

上の箱とうさぎと小瓶は別です。
これは帰りのゲーセンで取りました。

コスプレもされてて、面白かったです♪

さて、帰りの戦利品なのですが、
涼宮ハルヒの憂鬱朝比奈みくるのフィギュアを200円でGETしました。
しかもかなり精密!!!
これで200円でいいのか?ってほど精密に出来てます。


これが全体で〜
(画像が悪いのは暗かったせいです)
これがみくるんるんで〜


一番凄いのがこれ!!!
ただの備品かとおもいきや、かなり精密!!
ちゃんとコードもついてます!!

写真撮ってないですが、椅子や机もかなり精密に出来てます。

だから本当に200円でいいのかって感じです。

ハルヒも取ってくればよかった・・・