万華鏡

アラサー主婦の日常

椅子とテレビ

最近の買い物と言えば!


椅子とテレビです

椅子は私じゃないけど…

なんか似つかわしく無い椅子が届きました。

座り心地いいので寝落ち椅子と名付けましょうか

※もしかしたら彼氏はよく寝落ちしてるかもしれません



次にテレビ

うちの金銭面とか知ってる人には大きな買い物したなと思うでしょうが、約一週間前からテレビが逝きました。

スイッチ押してもテレビの中で空回りする音がして、写る気配無し!


なのでテレビ探しました。


液晶よりブラウン管が好きです

だって上に物(フィギュア)置けるから♪


ブラウン管なんてなかなかもぅ置いてる場所なくて探し回りましたね



そして… 家についたテレビ

前のテレビを撤去するためにコンセントを辿って…
最後に電源入れてみたら


ついた。


あれ?




けどまぁ…見てる途中で音声飛ぶわ画面は消えるわ、安心して見れなかったので
まぁ新参者に頑張ってもらおうと思いました。


今までありがとう(T△T)

これでプレステ出来るよっ!!