万華鏡

アラサー主婦の日常

猫喫茶と余熱焼き

木曜日のことですが、猫喫茶に行ってきました。
ササミのお菓子をもらい、猫にあげる!
引っかかれながらもあげる!
そして撫でる!!

癒される〜〜〜♪♪


また行くべ!!


んで、その場所がちょうど知り合いの家の近くだったため
連絡して晩御飯を一緒に。

晩御飯はお好み焼きーヽ(´ー`)ノ
久しぶりーヽ(´ー`)ノ
その人に会ったのも2年ぶり?
相変わらずでしたーヽ(´ー`)ノ


最初にもんじゃ焼きを食べて(出来上がったのはお好み焼きに近い状態)
次にお好み焼きを食べて
その時に火を弱くしていたのですが、
どうも火が消えていたようで
お好み焼きはなんと余熱で焼いていました!


なんかかに玉みたいになりました。


そしてもんじゃ焼きが失敗してたのでリベンジ!


あ、写真見てたらまた食べたくなってきた。。。


この日はかなり酔いました〜♪

(おかげで二日酔いでした) 今度は執事喫茶ですよーーー!