万華鏡

アラサー主婦の日常

一足お先にクリスマス

クリスマスデートしました♪

前々から(約1ヶ月前)から計画してたことなので
途中焦りながらもデート出来て良かった♪

今年後半、彼氏の働きぶりに怖さ?を感じ
ぶっ倒れるんじゃないか、働きすぎじゃないかと
何度か休んだら?と声もかけました。
でも稼ぎの少ない私が休めと何度も言えないのがちょっと悔しいところ。
(私が稼いでやるから休みなさい!ってね)


ということで計画したのがこのクリスマスデート。
デートと言えば、二人で楽しくはしゃいで疲れて楽しかったね〜って感じのイメージなのですが
(私が)
まだ大人なデートはしたことないので。


『癒しのデート』
を計画しました。
前に友人に誕生日プレゼントに温泉に連れて行ってもらってかなり良かったので
今回も温泉にしようと思い
ただ温泉じゃぁ混浴なんて滅多に無いし
どっかの旅館の個室露店風呂借りるほどお金は無いし
探したあげく

東京ドームの横にあるラクーアという場所が
以前友人と行った温泉と似ていたのでそこにしました。
(友人よ、今度一緒行こうな)

手ぶらでOKな場所なので何も荷物を持たず
その場所へ。

お店から支給される楽な服装に着替えて
男女で楽しめるサウナや、ごろ寝できるサウナ、クラゲがいる冷えたお部屋
そしてマッサージもしてもらいました。
あと、あっちこっちに寝る場所があって、床下暖房みたいだったので気持ちよく横になれました。
夜景が見える場所では彼氏は熟睡していたりw

そのあとは温泉に入ってあかすりをして今年の垢を落としました。
露天風呂の石が香川県牟礼にある庵治石としって気持ち的に涙が出そうな感じで
お湯の中で石にしがみついてました。

※私が生まれた場所であり、祖父母が居る場所でもあり、仕事関係の場所でもあるからです

2時間近く温泉に入って、くつろげるスペース(椅子とTVがついてる)で横になって
いつも見ていた番組がちょうど写ってたので見ていました。
が、途中で私は眠気に耐えれず眠り、朝まで眠る勢いでした。
(起きるのに少しだだこねましたw)

そして夜中近く11時半ぐらいだったかな?
ラクーアを後にし帰ることに。

しかしさすが東京ドーム!(の横)
イルミネーションがかなり綺麗でした!

そしてそこらじゅうに座るカップルが熱い熱い
押し倒し気味なカップルも。

なので負けずに(ry



晩御飯を食べてなかったのでファミレスでお腹いっぱい食べて
楽しく家に帰れました♪


日ごろ別々に寝ている二人ですが
もちろんこの日は一緒に











ここまでのノロケにお付き合いいただいてありがとうございますm(_ _)m