万華鏡

アラサー主婦の日常

検査してきましたー

前回の話で父が私の甲状腺の心配をしていたので
昨日検査に行・・・・・・ったら受付時間過ぎてましたorz

なので気を取り直して今日行ったところ
甲状腺専門の先生は今日お休みですね」
って言われてかなりショックを受けそうになった・・・・が、
甲状腺専門の先生はお休みですが内科・分泌科でも診察できます」

という事だったので、ともかく採血をすればわかるという話を聞いていたので
甲状腺が悪くなってないかどうかだけ調べてもらうことにしました。


ってここまでくるのに2時間はかかりましたね。
デカイ病院は待たされる時間長くて困るよ。。。

で、採血と検尿で、結果が出るまで待つ。
待つ。

待つ。

待合室で待つ。

待合室で寝る。

zzz

『都萌さーん、お待たせしました』と声かけられて診察室に。

で、父が甲状腺で〜・・・遺伝とかで〜・・・検査を〜・・・と話して
採血・検尿の結果と問診と、えーと触診で
とくに異常は無いということで終わりました〜ヽ(´ー`)ノ


でも8000円は痛かったな(´・ω・`)
(注射の針のほうが痛く無かったよ)