万華鏡

アラサー主婦の日常

実家に戻るのでmixi退会します

タイトルに「mixi退会することにするワンタン」と書事。
見た人は必ずコメントを残して自分もやる事!!(面識ない方でも)


どっかで見てしまったブログのおかげで
ブログのネタに困らず書けますね。

●現在のメアドの意味は?
今日変えたばかりなのですが、
迷惑メールに困ったのですごく単純に作りました!!



●現在の着信音は?
ウッーウッーウマウマ」が彼氏で
「メールが届きましたご主人様」が普通。



いや、普通。うん。


●待ち受け画像は?
和柄のフラッシュです


▼好きなタイプを外見で答えよう!
スポーツマンタイプの目が細い人。


▼年上が好き?
まぁ好きになれば好き。


▼恋人になったらこれだけはして欲しい、して欲しくない事は?
お姫様抱っこが出来ない彼氏は嫌です。

して欲しくないのは・・・2股かな。


▼今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人は??
えーっと・・・・えー??
6年付き合ってる彼氏が隣にいるのに答えにくい質問ですねー




●財布はどんなのを使ってますか??
黒の2つ折財布です
近々変えるかも?


●携帯電話はどんなのを使ってますか??
W52CA

CAシリーズが好きです。



●使ってる携帯ストラップは??
靴のストラップとハートのストラップ。


●手帳って持ってますか??
一応。
たまに使うぐらい。


●バッグはどんなのを使ってますか??
ミッキーマウスのヴィトン風です(ゲーセンでゲット)(プチオフ会の人は知ってるだろう)


●バッグの主な中身は??
財布に化粧道具に免許証にティッシュ

●持ち歩いてないとダメ!!というものを3つあげましょう
保険証・財布・携帯


■今、何を聴いてるの?
ニコニコ組曲流星群

■一番最後に食べたものは?
今、夕食後だからなぁ・・・ちなみにピザですww


■星に何を願う?
普通の幸せを。


■もしクレヨンに生まれ変わったら何色がいい?
黒。何色にも染まらないぜw


■現在の天気・気温は?
雨・・・かな。

気温は・・・ちょっと寒い。


■一番最後に電話で話した人は?
彼氏。


■現在の年齢は?
成人式から2年たちましたねぇ。。。


■好きな飲み物は?
紅茶かお茶かいちごミルク!(←最近ハマってる)

■好きなスポーツは?
スポーツと言えるのかどうかわかりませんが
空手・剣道・弓道がすき。

あぁ、水泳も好きかも。


コンタクトレンズしてる?
してまーす。
2週間のやつを1ヶ月使ったり(ぁ


■兄弟は何人?
私を含めて3人。
弟:修行中
妹:家出中



■好きな日
よく寝れた日


■好きな食べ物
今はカロリーの少ないもので(泣


■最後に観た映画は?
あれ・・・何を見たっけ・・・・TVのやつでいいならニモだな。



■怒ってる時どうする?
泣きながら怒る・・・のかな


■絶対このバトンやる人は誰?
狼。


と思ったけどもぅやってた。


■最近泣いたのはいつ?なぜ?
無性になぜか。

■ベッドの下になにがある?
服。



■一番長いマイミクは誰?
ぇー・・・???ミクシィ自体やってないしなぁ


■昨夜何した?
彼氏とチョメチョメ(ぉぃ


■「これ失ったら怖い」と想うもの
生きること?


■好きな車は?
ダンプカーwww


■忘れられない恋の話を一つどうぞ
多すぎて・・・・


■好きな恋のうたは?
アリプロ
跪いて足をお舐め



あれ?







まぁ実家には帰りますが退会はしませんぜ(釣りってわかってるから皆さんっ)