万華鏡

アラサー主婦の日常

最近の萌え

今日の帰り道
セブインイレブンに寄ったら
店の前にグレーのまん丸の毛玉が落ちてた
風があるせいか、生き物なのか
微妙に動いている・・・
じっと見たけど何かわからず
触るのも怖かったのでともかく店内に。

飲み物を買って出てくると
毛玉の位置がかなり離れてる・・・ってか動いてる?
なんか私の車の近くまで来てるしっ!

車に乗ると不思議そうに見ていく人・・・不思議だよねぇやっぱ。

ちなみに手のひらぐらいの大きさ。



そして帰り道でタヌキが死んでた。
あれもグレーでもさっとしてたなぁ・・・・


最近の帰り道でのマイブームは
ブレーキかけずに帰れるか!?です





最近仕事場での萌え

・おもちゃ売り場で子供と一緒に真剣に遊ぶお父さん
・ヤンキー二人が出産祝いを買う風景
・孫のためにどれがいいのか聞くお年寄り
・電話で妻にどれがいいのかひとつひとつ品名を言っていく旦那