万華鏡

アラサー主婦の日常

ベビーブーム

かと思うぐらい周りで子がよく生まれています。


なんとうちにも子がっ!!



い、いや嘘は言ってないぞ。
1月2日に生まれたんだ。
大変だったよねー?

今ようやく目が開き始めたところです。


まぁなんというか知り合いがどんどん子を産んでいくのですよ。
私も早く生んで月明に押し付けたいものです(ぉぃ



けど今の体型じゃ結婚できないのもわかってるさ・・・(涙
でもダイエットしている暇が無い・・・
運動すると次の日の仕事がきつい
ダイエットできない
体重維持

ちなみに連休なんて無いです。
最近休みはほとんど仕事疲れで潰れてます。

モンハンもROも
読書なんてお風呂の中だけさっ(半身浴のお供に)

ニートがうらやましいぜー