万華鏡

アラサー主婦の日常

痛車デビュー

前回のブログだけどね!!!

どんどんハマりそうな自分が怖いです。

でもポリンのステッカーは欲しいなぁ・・・

あとどうせなら秋葉原で乗りたいなぁ
こんな田舎じゃなくて・・・。







そうそう、遅くなったけどバレンタインの思い出を少し語ろうかと思って。
今年のバレンタインはまだあげてません。
すぐ送るから待っててねーー

私は生まれてこのかた市販のチョコをあげたことがないです。
気づいたら母親と一緒にチョコ溶かして父親にあげていました。
そして最近は生チョコなら簡単に作れます。いや簡単だからね。

で、思い出のひとつが初めての彼氏のために夜遅くまでバレンタインのケーキを作っていたこと。
3個ぐらい失敗しました。
母親が手伝ってもケーキが膨らまず失敗しました。
その中でましなものを選び渡しました。

父と弟には残骸をあげました。

いやぁあのときはごめんよ。


今年も生チョコなのですが
ちょっとまぁうん・・・
これは届いてからにしようか。


そしてギルメンの狼に描いてもらったよ!!

かわいい!まるで私じゃないみたい!!!
そしてポリンにうさみみ!この発想はなかったわ!!
あぁ絵が描きたい〜〜
この前ためしにマウスで描いたけどやっぱ無理だったよ。
ってか狼には私はこうゆう風に見えているのだろうか?
それともフィクション?
描いた人の気持ちが出たりするものだけど、どんな気持ちが込められているのだろう??

今までの私の絵は大体攻撃的な絵なんだけどね。実際攻撃的だし。
というか最近ね!って長くなりそうなので愚痴続く
私の声に感情がないことを知った。無機質とまではいかないかもしれないが
最近続けて、気持ちは嬉しいのに「冷静ですね」って言われたり
「女らしく感情が出てない」とも言われました。

そっかー私自分の声ってわかんないんだよなー

この前クレームのお客さんを前にして先輩が「都萌さん、落ち着いて堂々としてたー」ってなんか褒めてくれた?

そうでもないのですが、そうだったのか・・・。


しかし自分の声は嫌いだ
コンプレックスがひとつ増えたかもしれない。