万華鏡

アラサー主婦の日常

こどものじかん 私屋カヲル

最近ちょっとハマってます。

私は美々ちゃんが好きかな。

ってか私屋カヲルさんが作者だったのね。
私屋カヲルさんを知ったのはコミックGOTTA
今はもう無いよ?1999〜2001という短い期間でロンドンハーツ1号2号が編集長って宣伝してた・・・
知らないかな?
まぁ青年誌・・・んー・・・少年誌かな?
ゲーム的なものから成人的な要素を含んだ中学生ぐらいの雑誌だったかな。

創刊から最後まで読んでました。

このGOTTA、かなり有名な漫画家が多いんですよ。
コミックGOTTAwikiリンク

で、話がかなり反れましたが
このときに私屋カヲルさんを知り、ファンにはなったのですが
この雑誌が休刊してから見かけなくて・・・


再び出会えて嬉しいですね。
ちなみにコミックGOTTAの時代からエロかったです。
そのエロさがリアルで可愛くて好きでした。

アニメも地道にネットで追いかけて見ます。