万華鏡

アラサー主婦の日常

外部ブログの理由

最近・・・・いや1年以上HPを更新してないのになぜmixi一本にしないのか

理由:ブログパーツがないから。


ブログパーツのブログを新しく作ろうかな(ぇ、どんな理由だよ


おおかみかくしブログパーツつけました
が、まだなぞが解けません。
@1つでわかる気がするんだけどなぁ・・・

あと「ウェブカレ」っていうのもつけてみました。
あんまり好みではない(ぉぃ
たまにボイスがあるのがいいぐらい


手紙が流れてくるやつは結構いい。
楽しい。
ランダムに流れるのがいい。

ココロは・・・・幼女向けにおいておきました。
熟女もほしいです(ぉぃ


最近、私は女じゃない気がしてきました。