万華鏡

アラサー主婦の日常

機種変更と花火

昨日、機種変更してきましたー

前の携帯は2年ぐらい使ったのかな

アプリを起動中にフッと消えたり
着信音が鳴らなかったり・・・

なので新しい型落ちにしましたー!(意味不

AUW63CAです

うちのお父さんも同じ機種wペアwww



で、今日は花火大会でした(日付変わったので昨日)

毎年恒例でバーベキュー
テント張って、コンテナいっぱい用意して、焼く場所が2つで・・・
40人?ぐらいきたのかなぁ?
赤ちゃんからおっさんまで。おっさんがほとんどですがw

酒配ってー焼いてー花火見てー、あれどこーこれどこー
あら久しぶりねーこんばんはー今なにしてるのー?
知ってる?うちの子に子供がねー昔はねーうんうん
彼氏はー?あらー結婚はー?遠距離かー
えー!?7年すごいねー結婚はー?そっかー遠距離かー

というような会話をしてました。

焼いて食って騒いで
12時には片付けも終わりました。

いつも呼ぶお母さんの知り合いがいるのですが
劇団・演劇・その他催し物の時にいつも呼んでいるので
すっごい速さで片付けが終わりました。
チーム○○(うちの名前)とか勝手に言ってます。
そのうちチーム○○ってTシャツでも作りそうな感じwww
本当にお世話になってる方たちです。
また来年もよろしくおねがいします。









あ、うん、花火綺麗だったよ