万華鏡

アラサー主婦の日常

お盆直前にて

日付変わったけどお盆直前です。
愛知から弟が帰省しましたよー

なのでバーベキューしました。
まぁこの前の残りみたいな感じですけど。

しかし、途中から雨が・・・
最初は小降りで降ったり止んだりだったのですが
止まずに降り続けたため、家に避難。

ある程度食ったら花火しましたよ。
安物だったのですぐに消えるし、煙はすごいし・・・

あとは腕相撲ですね。
恒例って感じです。
お父さんvs弟
勝ち続けてたお父さんもついに!?
弟は親父越えを果たした!!

次は正月に親戚と腕相撲かな。
ちなみに私は母に負けました・・・
ちょっと勝てるかと思ったのに・・・
腕の太さなら勝つけどw