万華鏡

アラサー主婦の日常

生誕24周年の次の日

昨日誕生日でしたー
でも風邪ひきましたー
その上、目に物貰いが・・・

ウイルスなんていらねー

晩御飯は私のリクエストということで
ラーメンにwwww
ジャスコの近くのね、パフェの店の隣がおいしいと聞いたので。
美味しかったよ!!
冷房がよくきいてました。

麺王とどっちがいいかと悩む。


職場からもプレゼントもらいました。
中身は靴下という職場に欠かせないもの!
(スニーカーだから靴下は必須ですね)
嬉しいですね。トライアルで50円の靴下買ってましたよ(ぁ


にゃんぱいあサイト

にゃんぱいあ可愛いよ
しばらくにゃんぱいあ応援してます。