万華鏡

アラサー主婦の日常

もぅ2010年手帳が

そういえばそんな時期ですね

年賀状もなんか印刷の広告とかありますし

年賀状書きたいなー

でも住所がわかんねー

個別に聞いていこうかな。

昔の友人ならわかるだろ?って思ってるそこのアナタ!甘いです。

18歳の時に東京に行った際に私の荷物はすべてダンボールに入れられて

実家の押入れに押し込まれました。

しかもなんていうの?普通の押入れの上の押入れ?

踏み台無いと届きませんって場所。

しかもなー・・・

思い出という思い出が詰まってるから


開けると1日は思い出に浸って本来の目的を忘れそうです。


ぁーしかも中学・高校あたりで止まってるから引越しした人多いだろうしなぁ

・・・・ちょっとこれは保留にしておこう。
(そして12月まで忘れている)





あ、それでですね
2010年の手帳を探してるんですよ。

もちろんリラックマで。

最近リラックマ集めまくりです


で、いつも見ているサイトでは売り切れでしたが

同じ商品はいくつかあるのでいろんな店を回りました。

とりあえず欲しいのがこれ。


このリラックマの顔!ってのがイイ!



キイロイトリもあったよ。



で、友人が好きだと言ってた(ような)
カピバラさんも見て見ました。

・・・が、私の心にヒットするものがありませんでした。


で、このリラックマの手帳を買いたいのですが

近くの店で売ってる可能性があるんだよなぁ・・・

でも売ってなかったら・・・ネットで買うしかないのだけど送料もかかると高くなる。

近くの店で扱ってくれないかなぁ。

注文とかできないのかなぁ。

しばらく葛藤が続きそうです。(ネットは品切れが相次ぐので早くしなければいけないのですが)



最後にマイミクのみなさん、アプリの招待状とか送りまくりすみません。
楽しかったものはとりあえず誘ってみてます。
忘れた頃にまた誘ったりします。

とりあえずブラウザ三国志、菜園・農園、ダイナマイト、記憶スケッチはやってます。
ダイナマイト飽きてきたかも・・・。