万華鏡

アラサー主婦の日常

ホンマでっか

少子化についてでした。

んで聞き取ったことを少し書くと

男27歳と女24歳が一番元気だそうです。

娯楽が多すぎて性欲がなくなる。
あぁだから田舎はやることがなくて子作りってそうゆうことか。

外国で一斉に停電が起きたときに出生率が増えた。
あぁ確かに・・・やることないもんね。

一夫多妻制にすれば少子化は解消される
そりゃそうだ。

今、男性の染色体が弱くなり
未来、男性がいなくなるという。


まぁ私は少子化問題より結婚のほうが問題だ。
結婚したら速攻子供作りたいな。
貯金とか・・・いろいろあるかもしれんけどさ
計画も大事かもしれんけど
たぶん「できた!」っていわないと本気で貯めないような気がする。

はー・・・妹がもぅ1週間で予定日だよ。
くんち中に生まれるのかなー
楽しみだー