万華鏡

アラサー主婦の日常

SMAPの盲目3人

先日・・・というか先週、座頭市を見てきました。

座頭市北野武監督のやつを見て面白いと思ってましたので
期待してました。
座頭市って北野武監督のものしか知らなかったけど、
昔から結構撮られてる作品なんですね。

さて、香取信吾!素晴らしいですね。
盲目って役はすごいと思います
映画で、役とはいえ、目を閉じたまま走り戦い・・・素晴らしいです

そして上記のことは武士の一分にも言えることで
武士の一分も映画館で観たのですが、キムタクすごかったです。

どちらも感動する作品です。

もう一度見たいですし、

北野武監督の座頭市もまた見たいです。
TVで何度か見てますが、何度見ても楽しいです。



さて、SMAP3人が盲目とタイトルに書きましたが
草なぎ君の作品は知りません。
今回の香取くんのやつで、SMAPが3人目の盲目役というので知りました。
ちょっと興味ありますが
草なぎ君の役といえば、自閉症の役と任侠ヘルパーしか記憶にないです。


っていうかSMAPすごすぎです。
ドラマにバラエティに歌手に映画・・・

ミーハーなのでいまだにキムタクは好きですよー