万華鏡

アラサー主婦の日常

一週間ほど

パソコンをつけてないですね

今 これも携帯からの更新です。

パソコンの電源さえ一週間もつけないのは久しぶり…いや初めてに近いかも?
入院ではパソコン自体が無かったからそれは除くと…
やっぱりパソコンが手元にあってつけないのは初めてかな


先週は
15日朝6時 愛知県に向けて出発
マイクロバスに11人乗せて
岡山県で2人追加。


12時間かけて愛知県に到着

到着後 弟と合流して晩御飯食べて
10分ぐらい大浴場に入って部屋で映画カイジを見ながら子守り

16日朝 七時ぐらいに朝食

その後 ストーンフェア
モザイクが必要な芸術も見ながら八丁味噌をつかみ取りして
昼に愛知県を出発


マイクロバスで淡路島のイザナギ神宮を目指す


夕方にイザナギ神宮に到着し
結婚写真を撮ってる新婚さんを見ながら境内を見て回る

御守りなどを買い
香川県に向けて出発


夜七時ごろ 香川県庵治町に到着

旅館にて晩御飯


私たち家族は祖父母の家に泊まり
姪っ子を風呂に入れて おやすみなさい


17日 従業員などは庵治町を巡り 私たちは秋祭りに行き
獅子舞や天狗や笛などを座敷で吹いてもらい

夕方頃に佐賀県に向けて出発


夜11時ごろ到着し解散




ハードスケジュールでした


んで次の日から普通に仕事。


大半をバスの中で過ごしました

しかし一歳に満たない姪っ子がよく泣きもせず このハードスケジュールについてきたなぁと。
そしてこの3日間で芸をたくさん覚えてよく喋るようになりました。
四六時中 人と接してたからかな?



このハードスケジュール、きつかったのは腹の具合だったかもしれません
三食きっちり食べるものの、バスで長時間移動の為 ほとんど寝ており、消費されず フォアグラにされるんじゃないかと……(笑)



さて、携帯からなので画像の位置が指定できず申し訳ないが
旅の風景などです



デジカメが欲しいぜ……