万華鏡

アラサー主婦の日常

花見と懸賞

ブログ書こうとしたら今、まったく変換ができなかった・・・再起動したらできたけど。


今日は花見にいってきましたー。
  

ここ、駅で桜がトンネルのようになってます。
鉄オタかカメラオタクか観光客かわかりませんが
みんな写真とってました。

ほどよく風も吹いて桜が舞い散るんです。

本当に映画のワンシーンのようです

このあと不老山総合公園に行きました。
ここは子供が遊ぶ場所からステージまである大きな公園?です。
子供が遊ぶほうで姪と遊ぼうとしましたが・・・
1歳ちょっとでは遊べるものがあまりなく・・・・
唯一遊んでたのが地面からはえてる柔らかいゴムで遊んでた?

あとはアリンコを見て、最後に滑り台でようやく遊んだという感じです。

久々に帰りの車が爆睡でした。

あと最近の懸賞ですごいもの。


これはMIXIM☆11というサンデーで連載中の複製原画サイン入りと私の名前とシリアルナンバーです。当選は100名。
当選は2回目


こっちはラノベ影執事マルクシリーズで複製原画に作者・挿絵さんのサインと私の名前です。
画像が横になってくれない・・・
これは額入りで送られてきました。当選人数は5名。


あとはちょいちょい懸賞に当たってます。
欲を出すと当たらないのでポーンと出します。

大量に当たったバンダナはどうしようかと思ってますがw
ブックカバーもたくさんあたって・・・オークションでも売れそうにないなぁ

地デジの懸賞はかなりチェック中だけど、みんなも同じだからなかなか当選できないな。欲も出ちゃってるし。



そうそう、あと本をオークションに出したりしてます。なかなか売れないけどね?
古本屋で売るより高く売りたいし。最終的に引っ越しまで売れなかったら古本屋行きですね。
俺妹4巻までありますよー。そこの人ー。

ではでは今日もまたオークションを巡回して寝ますか。今日は体力つかったぁー