万華鏡

アラサー主婦の日常

耳つぼ

雪の中唐津に帰ってました〜

朝、帰ってるときは太陽が出たり隠れたりして
『まぁ今日1日で雪は終わりやろうけん、積らんだろう』って言ってたのに
帰り道の途中はめちゃくちゃ積ってて
都市高速は全線通行止め。

都市高速は使わないんだけど
乗れない人たちが下道を使って渋滞っ

2時間弱で帰れるのに3時間半かかってしまった。


途中でめっちゃかわいい雪だるま見つけたけど写真撮る暇なかった



あと耳つぼダイエット
これ効く!かなり!

ただし、シールに弱い人とかは無理。
ずっと皮膚にシールを貼ってるのでかぶれたりします。

あとは個人差でツボの刺激が強すぎて痛いとか。

かぶれも刺激も最初はあったのですが、慣れました

最初は通販で買ってやってましたが、
今日、知り合いのところでやってもらいました。

そしたら10分もしないうちに効果ありました

片耳だけ貼ったら、そっちの方だけ顔がシュッとなりました。

その場にいた旦那・義母にも見てわかるぐらいの効果!


肌もモチモチな感じ。弾力があるって言うのかな?張りがある??


んで、反対側も貼ってもらい、旦那に耳つぼの場所を覚えてもらいました
自分では貼りにくいので次回から旦那に貼ってもらいます。


ではでは