万華鏡

アラサー主婦の日常

28w2d検診

里帰りしてから2回目の検診です

2週間安静でどうなったかなー

結果:悪化

えぇぇぇ。。。いやまぁ・・・なんかわかってたけど。
前日に薬が無くなって、それから変な痛みがあって
子宮の下の方がズーンって感じで痛くて

検診で言われた時に『やっぱりか』と思ってしまった。

もし薬が切れてなかったらどうだったんだろう?

ということで、薬が1日3回から4回に増えて
来週、また検診することになりました。

それで良くなってる、もしくは変わりないのなら、今回悪化したのは薬のせいだなって思います。

あと今週はさらに前よりも安静にしてみます。


あと胎児がちょっと小さめ・・・
少し高血圧だから?
看護婦さんとかに「高血圧だから安静にしてたら下がりますよ」
って、切迫早産だからずっと安静にしてるわーーー!!って思ったけど言わない。

食事療法しかないですね。

来週はちょっと忙しいぞー!(安静にはしてるけど)