万華鏡

アラサー主婦の日常

生後8ヶ月

先日8月26日で生後8ヶ月になりました

修正月齢6ヶ月21日

8月19日に定期的な未熟児検診に行き
身長 67�p
体重 8220g



体重は標準だけど
身長がちょっと小さいかな

成長曲線には入ってるからヨシとします


オムツはムーニーのテープM
ミルクはほほえみ

朝、離乳食1回
夜寝る前にミルク200ml
あとは母乳です


ちょっとの間なら一人で座ることが出来る
ずりばいで後退

眠くて眠くて唸ってる時には一歩前に
進むときがある(笑)

ズリズリとうつ伏せで360度方向転換して
欲しいものを見つけるものの
前には進めず(笑)


寝るときはうつ伏せで寝ることが多く
息できてるのかたまに見ます(^_^;)
寝相が悪く布団から出て、畳で寝てることも…

歯はまだ生えず

『あぶー』と喋って
赤ちゃんみたい!って思うバカ親(笑)



そんな感じの8ヶ月です(^ー^)