万華鏡

アラサー主婦の日常

カンガルーケア

産後1ヶ月半

初めて娘を抱っこしました

約1800グラムになってました


先週、GCUに移り、

その時はまだベッドに空きがなく

保育器に入ってましたが

昨日はベッドに移ってました


そして初めての抱っこ、カンガルーケア

1800グラムだから、いつも15キロの息子を抱っこしてると

人形のように軽い娘!!


そして私の前開きの服の前を開けて

カンガルーケア


ほんわかあったかい

娘は落ち着き過ぎて

ピクリとも動きませんでした(^_^;)


次回は直母(直接母乳)です




しかし私が風邪ひいてしまった

今日は家の片付けやめて、

なるべく睡眠とろう(-_-)