万華鏡

アラサー主婦の日常

金スマ

ご飯を食べているときにTVをつけて
「なんかおもしろいのないかなぁ〜」といろいろ見てると
倖田來未 歌姫物語
大好きなくぅちゃんの特集だったのかーーーっ
この頃眠り姫なので全然チェックしてなかった・・・・


しかも来週も特集が続くそうだ

これはアラームつけておかないと


よく掲示板で
倖田來未VS浜崎あゆみがある
どっちが歌姫なのか、とかパクってる、整形してる・・・etc
しかも2チャンとかじゃなく女子中学生・高校生ぐらいの書き込みが多いので
かなりギャル語とか中途半端な2チャン語を使う人がいて
非常に見にくい

私はどっちが歌姫とか整形とかどうでもいいと思う
自分が好きならそれでいいと思うのになんでわざわざ比べるのだろうか
たぶん今日の特集についてまた掲示板にくぅちゃんのことが書かれてると思う
荒らしVSファンの幕開けです
見ててあきれる内容ばかりなので明日にでも流しながらその掲示板を見て見たいと思います