万華鏡

アラサー主婦の日常

バトン

あ、さっき更新しちゃったけどまぁいっか。

バトン見つけたので書き書き〜

◆見た人は必ずやるバトン◆

□■ルール■□
見た人は全員やること! 絶対だから! 嘘つきはだめ!



1)朝起きて始めにする事は?
パソコンをつけける(廃

2)これだけは欠かせない、日常的な事。
パソコン。と、飯。

3)好きな食べ物3つ。
林檎・ラーメン・まぐろ丼

4)嫌いな食べ物3つ。
固いお肉、レバー(焼き鳥屋によって違うけど)、すなずり

5)踏まれたくない地雷は?
過去の彼氏たち。(自分で言うこともあるけど)

6)最近一週間で嬉しかったことは?
寝てばっかりだったから料理を彼氏がしてくれたこと?

7)最近一週間で悲しかった事は?
とくになしー

8)今使ってるシャンプー&リンス。
名前がわからん
14日間試してわかるってCMのやつ

9)お風呂で初めに洗うのは?
頭。

10)恋愛とは?
相手との駆け引き!

11)恋愛は手のひらで転がすタイプ?
転がしたいけど転がらない

12)あなたの長所。
マイペースが売りです

13)あなたの短所。
ネガティブかなぁ

14)動物にたとえると。
猫とよく言われます

15)弱点は?
弱点!?何が弱点だろう・・・

16)寝る前にする事は?
睡眠薬を飲む
で、小説見る。

17)リラックス・ストレス発散法は?
自分でもわからないけど、一人でのんびりすること

18)大好きな映画3つ。
SAYURIラストサムライパイレーツオブカリビアン

19)大好きな季節。
夏かな。寒いのはきらいー




以上です。
って中途半端に19個で終わりっ!?
まぁいいけど・・・

月明のバトンもするから待っててねぇ