万華鏡

アラサー主婦の日常

漢字バトン

ラグナの友達が夜に来て、今後ろではしゃいでおります。


さて、バトンいくかーっ


●好きな漢字を三つ
「人」人間観察ヽ(´ー`)ノ(嘘です。いろいろな事がある人間は面白いと思いました。)
「愛」そりゃもぅLOVEですよっ
「和」日本人ですからっ

●前の人が答えた漢字に対して自分が持つイメージは?
「全」いっぱいヽ(´ー`)ノ(全部って漢字を思いついたから・・・)
「奪」『あなたの心です』by銭形警部
「心」気持ち。

●次の人に回す言葉を三つ

「天」「夏」「音」


●大切にしたい漢字を三つ
「陽」「暖」「暇」
のんびりまったり暖かくね♪

●漢字のことをどう思う?
奥が深くて好きです。
英語より漢字!
最近ボケ始めてるけど・・・。

●最後に貴方の好きな四文字熟語を三つ教えて下さい
「一石二鳥」「以心伝心」「鬼子母神
なんとなく(´・ω・`)

●バトンを回す七人とその人をイメージする漢字を

ガナさん(壁)

・・・��('ロ'*)!他誰が私のHP見てるのっ!?
・・・朝丸はもぅ鰆に指名されてるし(´・ω・`)
見てる人はやってください。

で、次は
■管理人の輪を作ろうバトン■

※バトンを受け取った方は下記にのHNの記載をお願い致します。
新空ちはら→ウサギ→晁宮ゆき→檜山くじら→クロダ→オカモト→弥助→飛燕リンドヲ→まさお→麻都→梅屋リクウ→美夕→山守→蒼馬楓→榊原陸→瑞木アオ→高坂りつ→緋屑那玖→駒楽我点→鳩ぽっぽ→山下零我→猫又(八咫烏)→柳 宵→胡桃のあ。→葉月水乃→鰆葉葛→都萌

入らなかったので続けて2つ目のバトンいきますー