万華鏡

アラサー主婦の日常

HPバトン

入らなかったので2回目更新です。

▲貴方のHNを教えて下さい
「都萌」 何か苗字がほしいです。

▲貴方のサイト名を教えて下さい
「万華鏡」 妹と考えた結果&万華鏡を買った時に作ったので。

▲いつからサイト運営しはじめましたか
最初は高校生だったから4年ぐらい前?

▲管理人歴はどのくらいですか
3年ぐらい?(1年間以上放置した覚えがあるので)

▲サイトのジャンルや属性について割と詳しく教えて下さい
RO中心趣味まったりHP、以上!

▲サイト訪問者様に是非行くべきだ!と貴方がオススメするサイト様を5つくらい書いてください
いろんな公式HP(ぉぃ

▲貴方のお知り合いの管理人様に繋げるだけ繋いでください
見ている人、ネタにどうぞ!

次は鰆さんから回ってきた「女の仔」バトンしますねー(忘れてなかったら)