万華鏡

アラサー主婦の日常

女の仔限定バトン2

入らなかったため続き。

●服編
1、スパッツやタイツは結構着る方?
着ない。
2、持ってる服で多いのは何系の服?
・・・かぶらない様にしてるから・・・わかんね。
3、寝るときの服装は?
ぱじゃま!
4、今の服装は?
黒のジーパンにTシャツ。
5、お気に入りのコーディネートは?
最近は肩が出る服の下にキャミを着るやつ。キャミ着ないと夜のお姉さんみたい。

●食べ物編
1、好きな食べ物は?
ラーメン(豚骨)!果物ならリンゴ!
2、嫌いな食べ物は?
硬い肉、砂ズリ。
3、毎日欠かさず食べているものは?
欠かさず・・・たまに何も食べない日もあるんですが。
4、インスタントラーメンは大好物?
ラーメンが好きだから好きっ
5、加工食品が好き?
楽だから嫌いにはなれない

●お菓子編
1、お菓子は好き?
嫌いではない。
2、和菓子派?洋菓子派?
ケーキ好きだから洋菓子?けどこしあんも捨てられないなぁ
3、色々な、不思議なお菓子を見ると食べるのを試してみたくなる?
見た目不味そうならしない。
4、ポテトチップスの、のりしお派?コンソメ派?
九州しょうゆは?
5、ガム派?アメ派?
飴。ガムすぐ飲み込んでしまう(ぁ

●お話編
1、H(エッチ)な話は好き?
嫌いではない。勉強(?)のためにいろいろ話聞きたい。
2、怖い話は好き?
嫌だ!けど聞いてしまう・・・
3、話してて楽しい話は?
自分の趣味。(今読んでる本とかゲームとか)
4、みんなに聞いてほしい話は?
世の中にはいろいろな人がいるということ。
5、話すことは好き?
1:1ぐらいなら。大勢の前では無理。

●雑誌編
1、ファッション雑誌は買っている?
たまに。
2、買っている人は名前を。
いろいろ買うから覚えてない。
3、好きな雑誌は?
面白ければなんでも。
4、買ってみたけど、もう買いたくない雑誌は?
ない。
5、雑誌は毎月必ず1冊は買う?
たまにしか買わない。
Q、10人に回してねw
無理っす。

半角2000文字じゃバトンがいつも1回で入りません!