万華鏡

アラサー主婦の日常

女の仔限定バトン1

●外見編
1、靴はどんなのをつかってる?
スニーカーです。
ハイヒール履いたら爪が肉に食い込んだ(流血
2、メイクは必ずする?
肌の調子、出かける先でするか、しないかです。
3、ピアスは開けてる?
いいえ。消毒がめんどくさそうなので開けません。
4、アクセサリーは必ず付ける?
ネックレスはは付けます。あ、指輪は毎日つけてます。イヤリングは気分。
5、何系の服が好き?
カジュアルな和系の服が好き。あとお姉系と呼ばれるものも少し好き。

●内面編
1、自分から見て、自分はどう思う?
馬鹿だと思う
2、好かれてる方だと思う?
彼氏には。(他は・・・?
3、男性or男の子からは、どう言う性格って思われてると思う?
男っぽいって言われたことならある。
4、友達に嫉妬することが多い?
胸に嫉妬ならする。
5、嫉妬されることが多い?
「彼氏いいなー」ぐらいの嫉妬ならある。

●お風呂編
1、シャンプーは何を使ってる?
ヴィダルサスーン」とかってやつ(確認しに行けよ)
2、ボディーソープは何を使っている?
ビオレ(だっけ
3、洗顔フォームは何を使っている?
ダブ(ダヴ?
4、シャワー派?湯船派?
湯船。でも熱いの入れないので温泉・銭湯なかなか湯船にいけません。
5、家のお風呂で自慢出来る所は?
実家のお風呂は手作りです。
今の家は狭いのが自慢です!(自慢じゃない

●機械編
1、テレビはどんなやつ?何インチ?
目の前にあるけど、これ何インチ?
2、ipodは持ってる?持ってる人は名前も。
ない。(・・・ipodに名前があるのか・・・
3、家で一番高い電化製品は?
冷蔵庫・・・とか?居候だからわかりません。
持ってるものではパソコンです。
4、PCはノートパソコン?
ノート。場所を取らないように。デスクにしたい・・・。
5、違う人はどんなやつ?
(σ・∀・)σ 次いってみよー

●体編
1、あなたの体で悩みは?
胸。高校時代からの悩みです。
2、グラマー?
>女性のからだつきが、豊満で魅力的なさま。
腹なら豊満ですが?
3、身長は?
157cm?158cmだったかな?
4、体重は?
45〜50の間を行ったりきたり。
5、足のサイズは?
23cm。0.5cm縮んだ。

入らなかったので「女の仔限定バトン2」に続く