万華鏡

アラサー主婦の日常

デート報告

前回のブログの修正
��('ロ'*)!
Σ(||゚ロ゚)エヴァンゲリオンだったーーーーーっ


大変失礼しました。



さて、ご報告が遅れましたがデートしてきましたよ♪
なんとゲーセンにリラックマが!!
お子様がワラワラしてました。
(私もワラワラしたかった)
そういえばこの前リラックマの中の人に会いました。
知人がバイトで・・・ね。
リラックマの中の仕組みなどいろいろ聞いて
裏(影?)の世界の話を聞くのはこれだから楽しいww
そのゲーセンにいたリラックマを見ながら
リラックマかわいい〜〜暑そう〜子供見えてるのかな、あいつ。ぁ〜かわいい〜
理性と本能がぶつかってる感じで見てました。

んで、そのゲーセンで獲得したもの。

リラックマの「キイロイトリ」とぷよぷよらしき「ぷよ丸」
キイロイトリはイベント中のため風船の中に入れてくれました。
(今現在も入ったまま。いつ出てくるんだろう)
ぷよ丸が何かと思えば転がしても目は上を向いたままというおもちゃ。
ゴロゴロ転がしてます。

そしてデートのように(いやデートだってば)デパート内を見てまわり
歩いて家まで帰りました。
(駅3つ分)
そしたら足の裏にマメが出来ていた・・・
そりゃまだ履き慣れてない草履でしたから・・・
けどね・・・
マメ「かかと」に出来るとは思ってもみませんでした。
久々にマメを体験しました。
頑張ってその草履履いています!