万華鏡

アラサー主婦の日常

妹とメール

よく妹とメールをします。
世間話のように、お互いの状況を言ったり・・・
今回、質問形式でメールをしました。

↓メール内容
質問1:彼氏は何人目ですか?
答え1:数え切れません

質問2:両手で足りますか?
答え2:両手・両足でも足りません 笑

質問3:2人目の手があれば足りますか?
答え3:2人目でもまだ足りません

質問4:じゃぁ何人の手足があれば足りると思いますか?
答え4:まあ-10人くらい?ヽ('ー`)ノ

質問5:結婚するなら何歳?
答え5:19歳がL1L1カンヂっす(・∀・)

質問6:そろそろ寝ていいっすか?
答え6:腹減ったンで何か作って下さい 質問スル- 笑

質問7:お湯を沸かすだけで食えるものは無いんですか?あと寝ていいっすか?
答え7:今ウチ食料ないッス。ま-寝てL1L1っスヨ

そしておやすみなさいと終わりました。
あ、ちなみに妹は中3デスヨ。