万華鏡

アラサー主婦の日常

ストレッチ

前々から(春ぐらいから)運動をしなきゃいけないなーと思いながら
梅雨になり、夏になるから少しはダイエットしなきゃなーと思いながら
夏が過ぎ、この頃便秘なのは運動不足のせいかなーと思いながら
今日この頃です。

今日は彼氏が体力作りのためストレッチやら運動をドタバタしてました。
声優のための体作りのようです。
なんか発声練習っぽいのは雑音として無視してましたが
ストレッチを手伝ってということで
私も久々にストレッチしました。

2年だらけてたのでイタタタタ・・・・
いや、元々体は硬かったので痛いんですけど。
(これでよく空手茶帯になったもんだ)


・・・2日後筋肉痛かしら。