万華鏡

アラサー主婦の日常

昨日の出来事

ブログを昨日中に書こうとしたのにある人に邪魔されて
眠気に襲われ『明日書こう・・・』ということで
昨日の出来事です。

昨日は彼氏から秋葉原に行く?と誘われました
いつもは私から付いて行ったりデートに行こう〜と言うのですが
彼氏から誘われることがめったに無いのでもちろん即答で
行く!


今回電車男スペシャルを見て
前々から気になっていたミーナに完全に惚れました!
しかもミーナがアニメ化するし!!
ということでミーナを探しに秋葉原へ!(私の今回の目的)
しかし、前はあっちこっちのゲーセンにミーナがあったのに
今回は一軒しか見つからなかった・・・
しかもUFOキャッチャーはよくするんですが
ぬいぐるみ専門なので
フィギュアの取り方がわからない!!
2000円ほど投資したのに・・・・・結局取れなかった・・・
かなり取りたかったけどこれ以上投資しても取れなさそうだったので
泣く泣く諦めました。

そして違うUFOキャッチャーであるぬいぐるみを発見!
しかもかなり簡単に取れそう!と思ったのでさっそく投資。
まずはアームの強さを見るために1回。
1回だけでかなり動きました。
なので3回分の投資をして2回目で取れました。
やったー!ヽ(´▽`)ノ

あら・・・あと1回残ってる。けど、商品がない・・・
なので店員さんを探せ!
日曜日の夕方の人ごみの中から店員さんを探し出し
すみませ〜んと声掛け
ぬいぐるみがまた配置されました。
・・・1回じゃ取れないし・・・2個もいらないし・・・
まぁ1回残ってるのでやってみましたが
さすがに取れませんでしたよ^^;

さてさて今回取れた品でございます

ドーン!!

2リットルのペットボトルが隣にいます。
ドーン!ですよ♪

良いデートでした

ちなみに同じサイズのトロのぬいぐるみが3500円で売ってありました。
儲け儲け