万華鏡

アラサー主婦の日常

4100自爆

タイトルの通り自分のHPのカウンター4100番を
自分で踏みました。
まぁある意味自分の自由でよかったかも?
そろそろなんか絵を描きたいな〜と思っていたので
気分が良ければ描きたいと思います。

さて今日は私の愛人・月明とデートしてきました♪
ウインドウショッピングでしたが
まぁ中々楽しかったです!
そしてゲーセンに行ってみるとなんと!
私のダーリン&月明のダーリン&元・同居人がいるではないか!
ちょっとびっくり★
一通りお話したあとまだゲーセンに居るようだったので
私と月明はデート再開しました。
ちょっと休憩にドトールコーヒーへ。
実は初めて★
スタバもこの前初めて行ったし・・・
都会の皆さんには当たり前のような場所だと思いますが
実家周辺にドトールもスタバもありません・・・
けどマロン・ラテ美味しかったです★(なんのまとめだ。

そして彼氏達と再び合流し
みんなで夕飯を食べることに。
外食を考えていたのですが
まぁ全員貧乏ですので(失礼)
家でマーボー豆腐ドーン
美味しくいただきました。(ぁ、また豆腐メニューだ)
その後それぞれ楽しみ疲れたので、かいさーんヽ(´ー`)ノ
たまには集団ってのも楽しいですね♪
スポーツマンNO.1決定戦の話です。
他の番組を見ていたのでちょっと遅れて見始めたのですが
ちょうどモンスターボックス(跳び箱)のところでした。
これが一番見たかったんです!
キャー><池谷〜♪
池谷の最初の11段目はいつも楽しみにしています。
そして今回23段を飛びきったことがかなり嬉しかったです。
もう自分の記録を飛べないのかと数年あきらめていましたが
かなり嬉しかったです!
(あぁ携帯の動画にでも保存するべきだった・・・・ぇ)


池谷惚れなおしたぜー!!